fc2ブログ

限定実験

実験による実験。

延期恒例のレンタル各種

更新がないなら絵を描けばいいじゃない、ということで。
前回も延期でできた時間に木漏れ日で色々と絵の依頼を募集しておりましたが、
今回は延期期間も短めなので軽く落書きという感じで略式に色々レンタルさせて頂きました。

画像多めのため格納しておきます。
参照は続きからどうぞ。






まずはいつもお世話になっている割には全然お借りしていなかったロデオ(1303)さん。
しかも以前はペットだったのでようやく初のご本人をお借りできました。
まぁまだ全然落書きな上に他のペットも魅力的なのでいずれまたリベンジを…。
ともあれ、改めましていつも情報面でも日記などでも楽しませて頂いております。


gj0302po.jpg

こちらは初めてお借りしますポモドーロ(1186)さんのペットのリコルヌさん。
本当にペットのキャラに力を入れているひとは見ていてとても楽しく、
特にポモドーロさんちは本人もペットもとても可愛らしく描いていて幸せでした。
ただ、服装がわからなかったので勝手に描いてしまったのですが、
例によってセンスゼロで絶対こんなんじゃないだろうという感じになってしまったのは申し訳ないです…。


33ko1683.jpg

ここからは木漏れ日で落書きのモデルさんを募集して描かせて頂いたものです。
まずはシュノーン(1683)さんで、コメントで色々自由にしていいよ、と言って頂けたので、
服装から描き方まで全部いじらせて頂き、本当に良い勉強になりました。
まぁ服装は例によってセンスがないので無難ですがフォーマルが似合いそうということで、
また傘の中に空が広がっているという設定がとても面白かったので夜空っぽさに力を入れてみました。


33ko640.jpg

木漏れ日からのお二人目はジェミリア(640)さん。
油絵っぽいと言われたので全力で油絵っぽくしてみましたが良くわからない方向に…。
服装は現在の巫女服にも非常に惹かれたのですがプロフィールにあったセーターとスカートで。
セーターの感じとかスカートのチェックとかは本当に描いていて楽しかったです。


33ko485.jpg

木漏れ日から最後にクリス(485)さんを。
コメントでは戦闘シーンという案を頂いていたところ申し訳ないのですが、
どうしてもメガネと角をメインに描きたかったのでこういう形になりました。
おかげで楽しくなって無駄に力が入ってしまいましたがとにかく楽しかったです。



以上、お借りした皆様がたには改めてお礼申し上げます。
絵は本当に落書きなので大したものではありませんが、
もしご本人で加工などをご希望の場合はお気軽にお申し付けください。
といってもサイズ変更や切り抜き、文字入れくらいですが。

さてこれでもまだ延期の時間が残ったのでまた色々やりたいところです。
木漏れ日に出すのはしばらくなさそうですが落書きは続けていくので、
ネタなどあればいつものようにトップ記事の連絡先でお気軽にお声かけください。



  1. 2011/03/06(日) 00:46:37|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調査63日目 | ホーム | 第62回更新雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genteijikken.blog104.fc2.com/tb.php/457-113a7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)