fc2ブログ

限定実験

実験による実験。

第1回更新雑感

いよいよ、いよいよ始まりましたね第三期。
お久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願いします。

ということで早速上の注意書きや左の結果リンクを追加しました。
絵日記ログや合成獣調査はまだできませんので、
それぞれ手をつけられるようになったらまた追加します。


さて結果を見るに色々と変わっている点はありますがそれは他に任せるとして、
個人情報としては予定通りまた異常系ペッターと相成りました。
プレイ方針は基本ソロの3人組がたまに組んだりします。
3人PTは本当に久しぶりなので早期攻略に期待です。
PTメンバーは次回コミュができるのでそれでお披露目ということで。

コミュと言えばこちらも予告通りに合成獣コミュを立てるつもりです。
まぁまだ合成獣が習得されてないのでそれを目指すコミュになりそうですが、
とにかく習得予定関係なく合成獣が気になるペッターの方はお気軽にどうぞ。

そして前期の状態異常コミュはコミュBBSにも書いた通り終了となります。
どなたかが新しいコミュを立ててくれると期待してBBSは削除となりますので、
リンクなどして頂いてる方はご了承お願いします。
一応第2回更新までは残しておきますので何かありましたらお知らせください。


あとはロール、というか日記面でも少し触れておきたいことが。
元々ルールの"物語のはじまり"からして前期の話しの続きではありましたが、
今回の結果でさらにジョシュアさんが色々と説明してくれちゃってますね…。
いきなりマナのことが出てきたので日記でも遠慮なく使えそうです。

そして日記と言えば絵日記もやりたいところですがまだNPが足りませんね。
アイコンとか登場演出とか気になるものも沢山あるので、
余裕があれば絵日記は次回からでもここで発表しようかなと。
まぁ、まだ日記の内容すら決まってないので未定ということで…。


それではとりあえず最初はこんなところで。
…まだ初日だというのに楽しくなって参りました。

※9:00追記
※魅惑系生産技能の取得状況調査を続きに追記。




折角本家結果検索が復活していたので、
ちょっと気になった魅惑系の技能取得状況を調べてみました。
とりあえず合成獣絡みで生産だけですが以下のように。


魅惑:174名

付加:26名
合成:53名
料理:31名
武器:1名
防具:12名
魔石:8名
装飾:43名


やはり合成獣狙いか合成が最も多いようですね。
競争は激しそうですがデータが増えるのに期待です。
あとは魅力上げが条件なので装飾が多いのにも納得。
次いで上位生産がある料理と付加もそこそこ多い模様です。
しかし武器1名とは一体……戦旗がレア装備になるかも?

まぁまだまだ初日なので色々変動はありそうですね。
また上記のデータも大体合っているとは思いますが、
手動なのでミスがあるかもしれないことご了承ください。


  1. 2009/11/12(木) 02:02:23|
  2. 三期雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調査2日目 | ホーム | 調査1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genteijikken.blog104.fc2.com/tb.php/276-ee66b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)