fc2ブログ

限定実験

実験による実験。

[偽島after]



というわけで久々にレンタルです。
五月さんから許可を頂けたので改めてカラーで。
細かい設定はありませんが島から帰還後のイメージを。

さて終了から一ヶ月経ってさすがに色々収束気味ですね。
その辺の刺激も兼ねてしばらく企画的にこのシリーズをやってみようかと。
基本的には自分用に各自のエピローグを募集して挿絵を描かせて頂ければ。
もちろんご本人で絵や文章を完成して教えて頂いても嬉しいですね。

そんな感じで細かい説明などは続きに。
八月一杯を目安に依頼受付の代わりに置いておきます。

※自分の幕間が一区切りついたのでこちらも積極的な募集は終了とします。
※ただ別記事でイラストのリクエストを受け付けていますので、
※何かありましたらそちらへお気軽にどうぞ。



■主旨
偽島終了後の各キャラクターの日常を絵や文章で表現する。


■参加方法
参加は大きく分けて二通りを考えています。
この記事宛にご本人のキャラのその後の設定を送って頂ければ、
自分ができる限りでそのイメージを描かせて頂きます。
設定は簡単な概要でも詳細な場面設定でも構いません。
完成した文章への挿絵依頼など合作も大歓迎です。
ただ力量の問題で完全な再現ができない場合はご容赦を。

もうひとつはブログなどで独自に絵や文章を発表して頂いても。
テーマとしてご利用して頂けるだけでも嬉しいです。
その場合はなるべく捕捉してコメントさせて頂きたいと思いますが、
見落とす危険もあるので反応が遅い場合はご一報頂けると助かります。


■注意事項
ご自身のキャラ以外を登場させる場合は必ずご本人の許可を取るようお願いします。
特に細かい設定などがある場合は各キャラのイメージを損なわないようにできれば。
ただ終了の経緯などは各自の解釈があると思うので、
その辺りのズレはあくまで個人の設定として寛容にお願いします。

逆に許可さえあれば複数のキャラ出演でもOKですので、
設定を合わせて共演というのも面白いかな、と思います。
自分のキャラも使って頂いて構わないので何かあればお気軽にご提案ください。

※共演については自分の幕間の方への出演者も募集しています。
※出てやってもいいよ、という方は簡単な設定を添えてご連絡ください。
※設定はこちらの話しと合わせるために調整をお願いすることもありますが、
※その場合は事前にご相談しますのでお付き合いよろしくお願いします。



ではでは、相変わらず基本は自分の絵の練習のためで心苦しいのですが、
色々なひとのその後を見てみたいということもあるのでご協力頂ければ何よりです。
連絡はコメントや拍手、メッセンジャーなどお気軽にご利用ください。
今期は本当に濃厚なキャラクターが揃っていて色々できそうで楽しみです。


  1. 2009/10/01(木) 00:00:00|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三期ラフ | ホーム | 幕間12 -前途->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genteijikken.blog104.fc2.com/tb.php/259-b8ef6183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)